ついにやってしまいました。
ずっと悩んでたけど、踏み出せなかった手段を使いました(; ・`д・´)
部下に仕事を振り分ける(`・ω・´)ゞ
自分のことを「他人に仕事を任せられない人」とは思っていないが
今の病院に就職してから2年弱。
「自分がやるべき」と思う仕事は自分で処理してきたが、流石に・・・
「もう無理(*´Д`) 多すぎです!!」
と諦めました(=゚ω゚)ノ
ということで、課内のリーダに集まってもらって、私が抱えている仕事の
TODOリストを作って 「もらえそうなのは、持っていってくれ!!」と
やってみました。
「本来は自分がやるべき」と思う仕事を人に頼むのは初めての経験(*‘∀‘)
結果!! かなり減った(*´ω`*)
何より「精神的に楽になった」というのが大きい。
で、ご機嫌で久しぶりにブログ作る気になりました。
さてさて、どうなることやら。
みんな!!後は任せたで(*´▽`*)