読み込み中…

ついにやってしまいました。

 ずっと悩んでたけど、踏み出せなかった手段を使いました(; ・`д・´)

 部下に仕事を振り分ける(`・ω・´)ゞ

 自分のことを「他人に仕事を任せられない人」とは思っていないが
 今の病院に就職してから2年弱。
 「自分がやるべき」と思う仕事は自分で処理してきたが、流石に・・・
 「もう無理(*´Д`) 多すぎです!!」
 と諦めました(=゚ω゚)ノ

 ということで、課内のリーダに集まってもらって、私が抱えている仕事の
 TODOリストを作って 「もらえそうなのは、持っていってくれ!!」と
 やってみました。

 「本来は自分がやるべき」と思う仕事を人に頼むのは初めての経験(*‘∀‘)
 結果!! かなり減った(*´ω`*)
 何より「精神的に楽になった」というのが大きい。

 で、ご機嫌で久しぶりにブログ作る気になりました。

 さてさて、どうなることやら。
 みんな!!後は任せたで(*´▽`*)

コメントを残す